ナチュログ管理画面 釣り 釣り 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2024年05月12日

5月15日凪に近海メイン

ジギネギ甘鯛根魚コース3人空き

Posted by 岡野屋明丸 at 08:59Comments(0)

2024年05月12日

5月12日の記事

昨日は微妙な予報で行って来ました、朝イチ西へ向かいましたが予報どうり時化て釣りにならなく船酔い1人釣りやすい近海へ戻りながら釣り開始。この日は大物と思われる魚は全てバラシで写真無し、あれ全部上がってたら厳しい中でも賑やかになってましたが厳しい釣果になりました。
暑い暑いなかお疲れ様でした。次回ベタ凪にリベンジお待ちしてます

Posted by 岡野屋明丸 at 08:57Comments(0)

5月4日近海メイン

昨日もベタ凪でした。朝から渋い感じの中、真鯛やレンコやカサゴだけその時ドラグが鳴り大物との格闘して上がって来たのはクエ釣るより珍しく、もう2度と釣れないかなコモンハタと言うクエの仲間。その後は鯖の猛虎から避けて沖の瀬周りでアヤメやチカメを釣って頂き12時で早上がりプランになりました。お土産に湯原のカステラいっも有難うございます
次回またのお越しをお待ちしてます。

Posted by 岡野屋明丸 at 21:13Comments(0)

5月3日隠岐の島

三笠パワーテンヤテスト釣行は隠岐は朝から終わりまで釣れて皆さん満足げ、昼過ぎにはクーラー満タンになり近海に戻りキカナ狙うも釣れず座布団ヒラメ釣れたけど、船長が頂きました有難うございました
次回の凪にまたお待ちしてます。

Posted by 岡野屋明丸 at 21:08Comments(0)

4月29日近場

この日は午前中勝負で餌釣り5目でレンコメインで行きましたが落とせば釣れるイレポンになり荒れるまで釣って頂きました。予定どうり早くから荒れて割引プランになりましたが、皆さん楽しんで頂きました。有難うございました

Posted by 岡野屋明丸 at 20:49Comments(0)

4月28日隠岐の島

朝からベタ凪でエサング&ジギネギで行って来ました、朝からイレポンでしたが時合が終わると苦戦しましたが、カサゴは釣れたら、やっぱりデカイ1日凪で釣りやすい日で楽しんで頂きました

Posted by 岡野屋明丸 at 20:46Comments(0)

4月27日隠岐の島

久々に餌釣り5目隠岐の島へ行って来ました。やっぱり赤いカサゴがサイズ良く魚の魚影が良かったです。皆さん楽しんで頂きました。有難うございました

Posted by 岡野屋明丸 at 20:42Comments(0)

4月21日イサキ釣り

潮無し風無し魚無し
日に日にサイズアップするので今後に期待です

Posted by 岡野屋明丸 at 20:39Comments(0)

2024年04月21日

近海甘鯛メイン

昨日は昼から東が吹く予報なのでいっもより沖合の砂池からスタートが渋いそれでも朝の時合に数を釣った方はぼちぼち満足でクーラービッグの方は寂しい釣果に、昼過ぎから風が強くなりましたが何とか終わりまでやり切りました!次回は凪の日にリベンジお待ちしてます

Posted by 岡野屋明丸 at 08:04Comments(0)

2024年04月16日

4月18日募集中

甘鯛根魚ネギング4人空き
 連絡お待ちしてます。
 090−2803−5798船長まで

Posted by 岡野屋明丸 at 16:08Comments(0)